
--.--.-- 
きのうクラス替えしましたー

なんか始まる前めっちゃおまじないしてたピースマーク

はじまったら仲いい人4人いたからめっちゃうれしかった幸わせキラキラ

でもまゆとゆりと同じクラスちゃうかった絵文字名を入力してください

ゆりはまだ友達いたからよさそうやったけど、まゆは可哀想・・・絵文字名を入力してください

1組に遊びに来い02走ってる人間

クラス違っても一緒に遊べるんやからっともだち♪

修学旅行でも一緒にディズニーいくやんかハート&びっくり

3年は受験生やけどギリ02まで遊ぼっ♪


手書き風リサイクル明日はとくばんですよ絵文字名を入力してください

見逃したらあかんでー笑

4月はTV出演おおいから絵文字名を入力してください

2009.04.11 


Secret

