
--.--.-- 

書くのさぼってしまいました絵文字名を入力してください

これからはなるべく書くようにしますっハート&びっくり

3年生は忙しいんすよっ笑

エグジェネみました?

AKIRAのモノマネ炸裂してましたぁ変な顔

3連続でAKIRAさん指名されてるっキラキラ

関根さんとの輪島さんのモノマネ合戦ちょーやばいっす

これからもモノマネ磨いてくださいっニコハート


んで敬将っびっくり!

妹系メイドカフェに参上絵文字名を入力してください

つんつんされててなんかかわいそうになってきた絵文字名を入力してください

んでCHOOCHOOTRINを披露♪

ほっとかれてたけどね涙

TAKAHIROとSHOKICHIが帰ろうとしたら・・・

デレモードになった絵文字名を入力してください

誘惑されてたやん軽く汗とか

嫌だTAKAHIRO行かないで~


今日はまゆライブやんなっキラキラ

お土産話まってるっLOVE

ほかにライブ行く子感想とか聞かせてねスマイル

2009.05.14 
