
--.--.-- 

今日はエグジェネでしたっキラキラ

ゲストに土田さんとものいいさんハート

芸人がゲストやとさらに盛り上がりますねぇ絵文字名を入力してください

さちはけっこうお笑い好きやからEXILEと芸人のコラボが嬉しいですっ上

んでこの前からメンバーでゆってたガチンコ水泳対決がありました変な顔

クロールが得意なTETSUYA

平泳ぎがとくいなNESMITH

レーザーレーサーを着たKENCHI笑

みんな真剣に泳ぎましたびっくり!

結果・・・?位 TETSUYA
     ?位 NESMITH
     ?位 KENCHI

 レーザーレーサーをきても最強な2人には及びませんでした絵文字名を入力してください

こんどはメンバーがいってたとおり、空手でTAKAHIROに挑んでほしいです

TAKAHIROの空手見たい02絵文字名を入力してください

手書き風リサイクル今日は学校でテニスの練習試合したおれんじ

けっこういい感じやったけどちょっと盛り上がりすぎたかもね笑

またがんばろな!まゆっニコハート

2009.04.30 

EXH見たよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

友達にビデオ借りたピースマーク

今回もゲストはさんまさんっハナマル

んでめっちゃNAOTOさんおもろかった変な顔

なんか座ってるだけで存在感をだせる方法教えてくださいって笑

そんでさんまさんから存在感の出し方教えてもらってた絵文字名を入力してください

胸どき02のやつはーと

んでおまけに高校時代のコンビ「人生ほの字組」のネタやらされ絵文字名を入力してください

けっこううけてたっ絵文字名を入力してください

よかったねNAOTOさんっスマイル

再結成してほしいわ走ってる人間

んでもびっくりしたのがTAKAHIRO。

「モテないっすよ!」

って連呼してた絵文字名を入力してください

絶対モテるのにべ

んでもTAKAHIROは追われるより追うほうが好きみたいですびっくり!

できることなら私を追ってください笑

2009.04.28 

昨日最悪なミスした絵文字名を入力してください

EXH見逃した絵文字名を入力してください

友達にビデオ借りるけどプライドが傷ついたわ絵文字名を入力してください

これからはこんなことないようにしんとっ走ってる人間

はぁ・・・。



手書き風リサイクル今日はまゆちゃむらと修学旅行の買い物いった絵文字名を入力してください

ちょー楽しかったんやでおれんじ

いっぱい買ったっともだち♪

しかもちょー食った笑

明日からあんまり食べんようにします変な顔

2009.04.26 

昨日はエグジェネやった絵文字名を入力してください

先週に引き続きえぐざんぽあったおれんじ

もんじゃつくっってやったンかお

TAKAHIROの初心者っぷりがめっちゃかわいかった絵文字名を入力してくださいキラキラ

そんで松本相談所ってゆう新しいコーナーできたハナマル

MATSUがお悩み相談するやつっニコハート

・・・そのままか笑

マっちゃん最高はーと

来週はネス・TESTUYA・KENNCHIのガチンコ水泳対決キラキラ

KENCHIはレーザーレーサーで笑い


手書き風リサイクル今日英語の時間にプリントしてたらEXILEのことかいてたっびっくり!

それでEX友ともりあがってたニコハート

そのプリント見た瞬間お互い反応して目あったし笑

これからもEXILEのことかいてください先生♪

あと、昨日EXILE好きな後輩みつけたっキラキラ

EXILE好きなん?ってきいたら「はい」ってゆわった上

んで興奮してたとさっキティちゃん

2009.04.23 

きのうはEXHでしたねっ絵文字名を入力してください

記念すべき1回目のゲストはなんとさんまさんキラキラ

さんまさんがゲストなんてなか02ないですよね絵文字名を入力してください

やっぱりEXILEの力は大きいですハナマル

1回目のMCはマキ兄と敬浩はーと

ゲストがさんまさんなだけにめっちゃ緊張してました変な顔

敬浩ははじめからいじられてたしハート

森理世さんにすかれてるとか・・・。

なんかさすがやけど、とられたくない気持ちも絵文字名を入力してください

次回もゲストはさんまさんです!

んで明日はHEY03です上

今日は短くなったけどおわりm

2009.04.19 


こないだのエグジェネ見ましたか~絵文字名を入力してください

企画考えてやったときめっちゃおもろかった星

眼力コンテストとかアツコの部屋とかっはーと


あとTAKAHIROとSHOUKICHIのたかしょうで初ロケハート

浅草をえぐざんぽ~♪

なんかデートみたいでしたニコハート

おみくじはTAKAHIROは大吉

SHOUKICHIは小吉笑

ある意味キセキやわっおれんじ

来週もつづきあるし幸わせ

そんでNESMITHとTESTUYAの水泳対決っ上

来週もおもろくなりそうですキラキラ


今日は僕らの音楽やんLOVE

ぜってー見逃さねぇ絵文字名を入力してください

2009.04.17 
きのうやってたとくばん焼肉いってたから見れなかったんで、今日ビデオでみましたピースマーク

めっちゃおもろい絵文字名を入力してください

ATSUSHIの席高いやんっ笑

AKIRAはエディ・マーフィンににてるってゆわれやあるし変な顔

マキ兄はさかなくんと友達なんゆってやった絵文字名を入力してください

フレンドパークんときもゆってやったけどっびっくり!

あと松軍団がだん02増えていったやつもほんまつぼにはまりましたはーと


なんかEXILEちょっとしかでてなかったから書くことあんまないなぁあはは・・・・。

んぢゃあ今日のさちのできごとかきますっ星

今日は部活のときにまゆと努力してる人のまねしてた♪

滑り込んだり顔文字

ゆりも参加したけど手から血でできてた絵文字名を入力してください

ほかに学校のともだちもやってたけどみんなどろ02になりましたスマイル

今日はこんな感じです

2009.04.13 
きのうクラス替えしましたー

なんか始まる前めっちゃおまじないしてたピースマーク

はじまったら仲いい人4人いたからめっちゃうれしかった幸わせキラキラ

でもまゆとゆりと同じクラスちゃうかった絵文字名を入力してください

ゆりはまだ友達いたからよさそうやったけど、まゆは可哀想・・・絵文字名を入力してください

1組に遊びに来い02走ってる人間

クラス違っても一緒に遊べるんやからっともだち♪

修学旅行でも一緒にディズニーいくやんかハート&びっくり

3年は受験生やけどギリ02まで遊ぼっ♪


手書き風リサイクル明日はとくばんですよ絵文字名を入力してください

見逃したらあかんでー笑

4月はTV出演おおいから絵文字名を入力してください

2009.04.11 
EXILE出演情報です!
4月12日・・・とくばん

4月17日・・・僕らの音楽

4月20日・・・HEYHEYHEY

    とゆう感じですかお

最近TV出演多いですよねっおれんじ

ほんとにEXILEGENERETIONってかんじになってます絵文字名を入力してください

歌だけじゃなくトークもおもろいしEXILEなんでもできるやんハナマル

しかもレットカーペットとかみてても何気にEXILEネタ多いし笑

そんな感じでもっとEXILEがTVにでるようになってほしいです絵文字名を入力してください

目指せゴールデン絵文字名を入力してください

そんでさちもEXILEの番組を生でみられるようにがんばりますっ星

んで受験うかって高校いったらぜったいライブいくから~キラキラ

EXILEの皆さんびっくり!

待っててくださいっハート

2009.04.08 
おはようございまーす桜

さっき起きましたびっくり!


今日は部活が昼からなんでゆっくり更新しますスマイル


さちの絵文字名を入力してくださいは10日からはじまるんやけど、
新学期はじまるってことはクラスもかわるやん絵文字名を入力してください

テニス部の仲いいグループのみんなと一緒がいいんやけどはーと

1人もいいひんかったら真剣ショック絵文字名を入力してください

ほんまに頼むで先生絵文字名を入力してください


修学旅行の班もこれにかかってるんやから絵文字名を入力してください

本気で仏壇にお参りしないとっ笑


さちらは修学旅行東京なんですけど、自由時間に24karatsのお店に行こうって計画してますっキラキラ

あと2ヶ月やん♪

行ったら写メとってはりま~す上

なんかグッズかいたいなっキティちゃん

2009.04.07 

今日EXILEFAMLIYの会報が届きました♪

みんなより届くのおそかった涙

でもちゃんと届いたからよかったかお


メンバー全員のプロフィールかいてました上

新メンバーのなかで誰か誕生日かぶる人いいひんかなぁと思って探したけどいませんでした絵文字名を入力してください

THEMONSTERのステッカーついでたでニコハート

裏話とか見ましたか?

にらめっこではなくメンバーが撮影のときに見詰め合ってたんですがNESMITHがMATSUをみて笑ってしまったんでみんな爆笑だったみたいです笑

あとTAKAHIROがライブにむけてしていることで、みんなの笑顔を妄想しているそうです笑い


会報の最後にかいてたんですけど、EXFAMILYのサイトでEXFAMILYの会員にだけ知れるようなやつがあるみたいですびっくり!


早速やってみたいですハート&びっくり

2009.04.05 

4月18日からEXILEのレギュラー番組
EXH
       がはじまりますハート&びっくり

EXILEがバラエティーをします星

歌もカラオケ マイクトークも絵文字名を入力してください楽しみですね♪

週に2回もEXILEがみれるのはめっちゃうれしいですbear


24:00からあるんで寝ないようにがんばりたいですがんばる

これでEXILEの番組が2つもありますねびっくり!

2009.04.03 
きのうはフレンドパークでしたね上

メンバー全員フレンドパークのためにトレーニングいてましたキラキラ


んではじまるとやってくれましたTAKAHIROびっくり!
足おもいっきり開いてJUMP絵文字名を入力してください

可愛いっすwwハート&びっくり

新メンバーのNESMITHも活躍♪

クリアのところまでぴょーんキラキラ

即戦力ありやなリボン


AKIRAにはうけましたね笑

飛ぶ前にけっこうしゃべってたのに・・・

結局5点でした笑い


次の光をふむゲームでもプレッシャーに弱いAKIRAさんはやってくれましたね絵文字名を入力してください

テレビ的には最高のAKIRAです太陽

AKIRAの失敗を見事にTETSUYAとUSAとNAOTOが救ってくれましたハナマル


ボールを転がすゲームでは、マキ兄とKENCHIのちょっとしたパフォーマンスがつぼにはまりました笑

しかもクリア星

USAとTETSUYAもおもろいことしてた変な顔

TAKAHIROとSHOKICHIはやさしさで転がしてたけどおとしちゃいまいた涙

おしいよ!!

ボクシングみたいなやつでは影の主役のAKIRAが活躍しましたキティちゃん

MATSUが背伸びしてたのが可愛かったLOVE


光をつなげるゲーム絵文字名を入力してください

これはNotclearでしたね絵文字名を入力してください

どんまいUSA!!

NAOTOもおもしろかったよキラキラ

個人ゲームではTAKAHIROが吹き矢してたのがやばいほど可愛かったですねはーと

きゅんとしました絵文字名を入力してください

このゲームでは監督HIROさんと総監督ATSUSHIも参戦?

ハンバーガーの壁としてがんばりましたかお

ホッケーでもW監督活躍しましたーーニコハート

負けたけどイイ勝負でしたよ★

ゲーセンで練習してましたからね笑


ゲームのあとにはがきでメンバーが着ていたジャージをプレゼントでしたよねっ絵文字名を入力してください

あれ応募すればよかったって今後悔しています絵文字名を入力してください


EXILEのライブではsomedayと24karatsとChoochootrainを歌っていました上

でっかい声でTVの前で歌いましたコリラックマ

あぁww!!
EXILEのライブ行きたい汗とか

ローソンでがんばってあてるぞびっくり!

長くなりました笑

2009.04.03 
TAKAHIRO☆AKIRA
TAKAHIROとAKIRAです

めちゃかっこいい


男前

2009.04.01 
初ですっ

EXILE大好きなんでよろしくお願いします

情報とかいっぱい集めていきまーす


さっそくなんやけど

東京フレンドパークにEXILEがでます

スペシャルです

EXILEが壁にはりついたりするとか・・・

かわいいいいいいいいいいいいいいいい!!

しかもsomedayのCD発売やん



いいことばっかりですね


NEWなChoochootrain見ましたか


後ろで新メンバーが・・・))笑


立体的になりましたね


迫力がすごい

またEXILEの画像はります

2009.04.01 
